dの日記

2023年50歳になる男の日記

年末 吉川屋に散る・・

 今シーズン最初の記事・・お見苦しい画像で申し訳ありません。。

反省の意味もこめてあえてアップしたしだいです・゜・(ノД`)・゜・

楽しみにいていた恒例のチーム温泉忘年会、またやってしまいまいた〜

今回は意識ぶっとびー

目覚めた時、無くした記憶はきっと宇宙人にさらわれ、消されたんだって本気で思ったんです・・

動画を見るまでは・・

え?オレ!?裸で暴れてる・・ 汗

翌日は仕事でリバース×2後 早々と吉川屋を後にしました。

かなり飲みすぎましたね・・

さすがに記憶飛ぶほどはマズイと思いました、、人に怪我させたり自分も危ないしね、

若くない40代ですし、お酒は無理しないで楽しめる飲み方しないとって思いました。