dの日記

2023年50歳になる男の日記

ライダーズPITinふくしまスカイパーク

 快晴の日曜、行って来ました〜ライダーズPITinふくしまスカイパーク」
バイクも人もたくさん! 試乗して、フードコーナーでたらふく食べて楽しんできました!
DSCF3490.jpg 




今日は天気良くなるって予報。 久しぶりの朝駆けツー(^^)
佐藤プロと絡んできました! 早朝5時・・秋の朝です、ほぼ真っ暗〜
DSCF3468.jpg 
解散後、スカイパークへ!! 
10時ちょいに到着しましたが、すでにお客さんたくさん。
試乗コーナーも長蛇の列〜
比較的少なめの列、台湾メーカー「キムコ」へ、
400ccのスクーターに乗ってきました! この排気量のスクーターは力があります。
パイロンのスラローム・ストレートのみだけど、ひろーい滑走路走ると気持ち良いです。
DSCF3495.jpg                                    撮影者Ono氏


バイク王からの試乗車。
極上の中古車両「NSR250」最終型!?・・1996年式かなぁ
その世代の自分です、反応しましたがながーい待ち列の為・・あきらめました。
DSCF3485.jpg 

アライヘルメットのブース発見!
無料メンテナンスお願いしちゃいました(^^)すごくピカピカになりました☆
DSCF3518.jpg 

せっかくなんでスカイパークの格納庫へ見学。
デカくて迫力あります!
DSCF3499.jpg 

ツーリングの途中に立ち寄ったりするライダーでしょう、県外ナンバーのバイク
たくさんでしたねヽ(・∀・)ノ