dの日記

2023年50歳になる男の日記

すっきりしました。

 2005年から使っているPCのノートンセキュリティー
毎年、自動延長だったのですが、新しい製品も出てますしその都度
考えたいなぁ〜なんて思い自動のキャンセル手続きを〜
なんですが、必要な注文番号が見つからず(゜ロ゜)
※なんせ10年以上前ですし。。

最終的のお電話することに・・
日本語が上手な外国の女性で、スムーズに内容が伝えられ
無事に手続きすることができました!

調べたら自動延長ではクレジット払いだし、利用者とトラブルもけっこうあるようですね〜
そういう類の電話と思われたのか、返金も提案されました。

年末からどーしたらいいもんか、考えていましたが
年明けに解決できました(^O^)