dの日記

2023年50歳になる男の日記

ツーリングしてきました

 5月の最終日曜日、チームのツーリングに参加しました!

朝から眩しい太陽の福島市でしたが・・
目的地、喜多方にむかうワインディングロードは
霧雨のレイン(>_<) 山の向こうはドライと信じ、ここはウェットトレーニングで安全運転w



昼前に「赤レンガ」に到着! 雨に打たれ体は冷えひえ〜

レンガ造りの蔵なんですね。。
DSCF5043.jpg 

細切れチャーシューも付いたライスも付けました(^O^)
話には聞いていましたが、激ウマでしたね。そして体の芯から温まりました。
あっ! サービスのコーヒーありがとうございました!
DSCF5048.jpg 

大内宿す通りの〜羽鳥湖〜
大玉の「Riders.Cafe     Inch-Quarter」でコーヒーのみぃのおしゃべり

DSCF5085.jpg 

今年初の仲間とツーリング。
SSバイクの楽しさ、まだまだ美味しいお店があるんだって再認識。
みんなに負けないで、今年はツーリング企画したいです(^O^)