dの日記

2023年50歳になる男の日記

昼ラーツーリング

 土・日曜と最高の天気でした!みなさんはバイク乗られましたか? 
もぉ〜たくさんバイク走ってましたよ〜 

日曜はものすごくラーメンが食べたくなり
※前日のテレビの影響か(^O^)
喜多方までぷらっとソロツーリング。なんと遅めの昼発っす!

3回目の喜多方「うめ八」

こないだエンジンオイル交換したしシフト感最高!
それと、ここんどこ悩んでいた足回り・・なんせ向きが変わらん、乗りづらく
ストレスだったんです。。 そこでイニシャル多めにかけてみたどころ〜
全然よくなりました 切返しなんてヒラヒラ〜
(^O^) 前はサーキット走行時のまんまで硬すぎだぁなんて
ぜーんぶ抜きまくり・・抜きすぎたんですかね?全然ピッチングでなく
曲がるわけない。 
ツーリングタイヤのせいにしていました。 汗
公道・峠レベルでも、キチンと自分にの走りに合わせた調整しなきゃって、
いまさらですが感じました。。


メンテナンス後、それが体感できる。足まわりの調整もそうですよね。
ぷらっとおいしいラーメンを食べにイケるw
バイクって良いです。
DSCF5514.jpg