dの日記

2023年50歳になる男の日記

おじさん4人、SSマシンで現るinトトロの森

朝から気温グングン上がりましたね!日曜日。
避暑地を走りながら喜多方ラーメン食いぃ〜のってツーリングです。

カイバレーから米沢「トトロの森」 初めて来ました!

トトロの形している・・笑 
のどかな風景にも癒されましたね〜
おじさん4人で写真撮りまくり、、
他の家族連れからどんな風にみえたんだろ(ノ∀`)

しっかしここも暑い〜
DSCF6822.jpg

混みあう前の喜多方「赤レンガ」で、早めのランチ。
人気店で日曜の昼間はすごく混むんですよ!
IMG_5933.jpg 

猛暑予報って事で早めの帰宅。。
走行距離はいつもより少なめかな・・
新品タイヤで快走、仲間とバカ話、なかなか会わない人と遭遇などなど
今回も楽しいツーリングでした○