dの日記

2023年50歳になる男の日記

エンジンブロー |゚Д゚)))

「sugoミニバイク6時間耐久レース」

スタートから1時間20分、第1ライダーの自分の走行時、
最終コーナー付近でエンジンストップ(>_<)マフラーから煙が・・
組んだ、カンノ君・シーナ君・酒井くん 
一度も走る事なくリタイアになりました、、
申し訳ないです。。サポート、応援に来てもらったみんなにも。。

まさかのトラブル、まわし過ぎ!?
シケインが無いから最終の登りでギア下げるんです。
エンジンを酷使させていたのか・・


今回もボス、オッチ君にサポートして頂きました!

DSCF6955.jpg 

7月のもてぎ選手権JSBクラス、ウイナーのカンノ君!
元々ミニバイクのスペシャリスト!
初のNSF、バシっとタイム出すとこがスゴイ!
IMG_6074.jpg 

オーナーの加藤氏 3年ぶりのNSFでの参戦、エンジンオーバーホールなど
『勝てる』マシンを用意してもらいました。

転倒ではありませんが、壊してしまって・・ごめんなさい!
IMG_6073.jpg 
酒井くんもたいした乗れなかったし〜
シーナ君に関しては今回一度も乗ってない(T▽T)

IMG_6090.jpg 
順位もいいとこ走っていたんだけど。

IMG_6085.jpg 
リタイア後はビビンバやけ食い!


IMG_6091.jpg 
はっきりした原因はまだわかりません。
回転数をモー少し抑えた走りしないとダメなんですね。
あとはシケイン使用で走らせて欲しい、
いままでマシントラブルなんて無かったNSF
3年前と違うのはシケインの有り・無しなんだ。