dの日記

2023年50歳になる男の日記

朝駆けからぁ~の、Spriteミーティングへ

久しぶりの早朝ツーリング!

5時出発~佐藤プロと相馬方面へ(^O^) 霊山から無料高速、、

曇り空で涼しさ満喫の高速走行、その後、弱雨。。




佐藤プロは8時帰宅なんです! 走りもおしゃべりタイムもなかなかタイトW

↓いいたて村の道の駅「までい館」 広いしキレイ~

素敵なモニュメント~(+o+)


DSCF6913.jpg 

佐藤プロと解散式後、向かった先は・・


「道の駅猪苗代」


そう、宮城県のモトブロガー SpriteRider‘さんのミーティングに行って来ました!

イクライフの動画すごく楽しそうですよね、福島でキャンプするそうです(+o+)



DSCF6927.jpg 

たくさんのライダー集まってたぁ!すごいね!

ステッカー頂きました(^O^)


DSCF6925.jpg 


‘みっちーちゃんねる‘の、みっちーさんも登場! こちらもモトブロガー☆

ネコ耳メット!W

ちゃんと普通のメットも持ってきてましたね。


DSCF6930.jpg 

少しお話できました! で、ステッカーを頂く(^O^)


DSCF6933.jpg 



このようなバイクミーティングに参加したのは初めての自分でした。

※いちばん歳いってたの俺かも!?見た感じ 汗


いろんなバイク・ライダーが集まるんだァ~ 動画を配信しているモトブロガーさんって凄い!