dの日記

2023年50歳になる男の日記

壁に穴を開けてみました。。

保護しているチビ猫が・・行方不明に(゜д゜) 居なくなるなんて・・外にはでれないし〜
コテツがいつものようにジャラけて殺めたか・・それを老夫婦(ワタシの親)が隠蔽したのか・・

仕事から帰宅してからサスペンスドラマばりの妄想を考えてしまった。。

まぁ〜探しました、、いったいどこへいったのやらぁ〜 探すこと3時間超。。

家中を無音にして耳をすませます。


んぅ!!??


かすかに鳴き声が!!! 屋根裏!?どっかの壁!? 

深夜の捜索 汗
現代文明の機器、go-proで隙間捜索するも、、いねぇ〜!!


コテツも捜索に参加。 鳴き声に反応して鳴き声が、ここだぁ!!

2階寝室の壁の向こうにいましたヽ(・∀・)ノ
590079240991074.jpg

華麗、そして軽くミッキー風に壁破壊! 
壁の裏側に落ちていた仔猫を助ける事ができました! 

にゃーにゃー鳴いている仔猫・・人は入れないスペース。
壁に穴あけるしかないでしょ!
うちは屋根裏入れるんだよねぇ|д゚) 現在は完全封鎖してます!!!