dの日記

2023年50歳になる男の日記

もてぎロード選手権

終戦のもてぎ選手権、仲間の菅野くんの応援に行ってきました☆


予選ポールからの優勝(*゚▽゚*)かっこいい走りを見せてもらいました!


優勝!おめでとう!!!


刺激はもらったけど・・あんなスピード走るなんて・・自分には無理ィィ~

って、再認識W

P1140320.jpg

ロガーやパソコン、GPSでライダーの操作・乗り方が分かっちゃうって・・

その情報を決勝のセットに合わせ込む・・もの凄くないですか!!




P1140305.jpg


ちなーみに!RC45ミーティングもあったんです!

もてぎまでの高速でよく見たわけだヽ(´▽`)/

これ400cc!? よっく見たけど分かりませんでしたボク・・


当時ですが・・VFR400※NC30

先輩の借りて乗ってみたけど・・ステアリングダンパーは標準で付けないと危なくない!??

路面のギャップ拾って暴れるハンドルに恐怖を感じた18歳のボク。。


P1140307.jpg