dの日記

2023年50歳になる男の日記

菅野選手おめでとう!!【もてぎロードレース選手権】

10/4 曇り。

時々雲の切れ間から浴びる日射しは暑く感じるツインリンクもてぎ

サーキット走るにはちょーどいい季節かも。



身近な最速ライダー菅野くん(ST1000)の応援、ちょこっとお手伝いに行ってきました

(^ー^)



予選ポール、しかもコースレコード



決勝前はかなり緊張してたと言ってたけど、そーは見えなかったゾw

自信あるあるのオーラ見えたし。





もてぎはエントリー台数が多い、

ちびっこから少年ライダー!

自分より年上のライダー、

体鍛えてる…カッコいいんですけど!

なんか負けたくない気持ち湧いちゃったw




決勝:

序盤から終盤にかけ見せ場作ってくれたね!抜きつ抜かれつ~鮮やかな走り~


ファステストを出し自身のレコードを塗り替えポールトゥーウィン!

まだまだ進化中の菅野選手、すご杉⭐︎


良い成績が出るレースって、ほんと流れが良いって思う。

恒例の⁇景品の山分けタイムw 

 大乱闘にはなりませんでしたのでご安心を。。






#もてぎロード選手権

#st1000  



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村