dの日記

2023年50歳になる男の日記

駐車位置

先日、動物病院の駐車場で車のフロントバンパーを他車に軽く!?ぶつけられちゃいました。
あそこ斜めに停めるとこで道幅も狭いんだよね。
大型犬と一緒にきていた女性はそこで方向転換を試みた時にヒット(^^;; 当方は無人車状態。

女性は車をぶつけた事自体初めてだったらしく・・こちらが恐縮するほど謝罪されました〜    
とは言っても、キズになっちゃってる・・
F274C7E4-DF86-4A93-9A9C-21C7B46FBDA9_1_201_aのコピー

この程度です、あとは保険屋さんにお願いしましょう!
と提案して凹む女性を宥めます 笑

この日の夕方、保険会社から連絡あり・翌日には修理工場からも。

はや!!!

修理が必要なの!?ってレベルのキズ・・一応プロに見てもらいます。
※昨年自爆でバンパー交換してるしd(^_^o)

そんなわけで悪い相手でもなく安心しています。

後で考えた、自分の停車位置が悪く事故を誘発させてしまったのか?
あの日、あの時間に動物病院に行かなければ発生しなかったのか!?
こちらは無人車状態ですから、場所によってはブッチギリされたかもしれない・・。

普段は駐車場に停める際、店鋪入り口が遠くなろうと安全な場所に停めるように心がげてます。
今回は被害者でした、加害者には絶対ならない!注意してハンドルを握る!
って強く感じた一件でした。










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村