dの日記

2023年50歳になる男の日記

秋のツーリング

久しぶりのツーリング!なかなか一緒に走れないメンツ( ◠‿◠ )だべりの方も楽しんできました!!


目的地は船引・滝根方面。

今回のコンセプト“休憩地でのおしゃべり重視”笑

って事で、距離は浅めです。

※往復130キロくらいです。

低い山道、のどかな風景・・道もキレイ、車も少なく気持ち良く走れたぁ~


紅葉🍁はそんなでもないかな~

風のあたるとこは寒くて震えちゃいます、、

⬇︎滝根のパラグライダーやるとこ!どおりで強風だw

fc2blog_20201027051610bee.jpg

道の駅では、女子会ばりの長いトークw

ツーリング先でのダベリングタイムも大事。


IMG_1993.jpeg


この悪そうなr1は…途中合流の椎名君!

短い時間だったけど一緒に走れて良かった⭐︎

しっかしフルカーボンに近い外装👀

ちょいフルSSの我々からみると最新のマシンだ!


 


嫁にナイショで購入⁉︎冗サトーproのリアショックはオーリンズ

乗り心地激変? 詳しくレビュー聞かないと~

ニューパーツぶっこむと走りたくなる気持ち、分かります‼︎


みんなおっさんだけど、まだまだイケる!注)なんと集合時間に遅刻者無し!

d企画ツーリング…やりたい(╹◡╹)そんな意欲を感じた日曜日でした。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村