dの日記

2023年50歳になる男の日記

喜多方で朝ラー

結果この日は、ノーマークのラーメン屋さんで美味しい朝ラーと出会えた。


お目当てのお店はまさかの臨時休業・・😅

オレが行こうとするお店は高い確率で休業日・営業時間終了、
はたまた店自体が無くなっているなんて事も“よく”ある。



まさかの為に代案もちゃんと考えとかなきゃ🍜



『ねえぇ!Siri! 近くにあるラーメン屋さんは!?』




ウリナム食堂 喜多方駅/ラーメン、韓国

ウリナム食堂

韓国料理なんて書いてあるから、もしや辛いラーメン⁇ かと思いきや!


朝メニューがあり喜多方テイストのあっさりメニュー有り。


モチモチの麺も良かった~

また食べに来たい!



寒波で路面は積雪(12/15)


冬の喜多方の町並み、

好き😊




ぶらぶら会津観光…

あっ‼︎

もうお昼じゃありませんか!


ソースカツ丼も好き!





#喜多方 
#朝ラーメン 
#ウリナム食堂 
#ノムノムこってりしおチャーシュー麺


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

dブログ - にほんブログ村