dの日記

2023年50歳になる男の日記

猫と自分の安眠

安眠を妨げる猫。

イラっとくるけど許しちゃう♡


これからは、夜に遊んであげて、クタクタに疲れさせる。もぉーこれしか無い‼︎


猫を飼われている方なら絶対あるある👆🏻

寝ている時の「顔面ぺろぺろ攻撃」「頭皮ひっかき攻撃」は、あるのではないでしょうか⁉︎

深夜から朝方にかけ強烈!寝れたもんじゃない💢

お腹が減った・かまって欲しい・加齢臭に反応⁇まさか狩りの練習⁉︎


舌は痛くて起きちゃう、ルーク殿はヤスリ並みのザラザラ感。

布団に潜り隠れても、ひっかき攻撃開始!そのうち頭皮から血が出ますマジで。


★★★♂ルーク(6さい)★★★

人間でいえば仕上がったおっさん年齢

おっさんがオッサンをペロペロ舐める(^^;)


寝室のドア閉めれば⁉︎って、思われますが、猫好きな自分にはそれが出来ないんです。猫が大好きすぎて❤️


ドアの前でせつない声で鳴かれると…ダメなんだよなぁ~


昼間爆睡の猫は体力有り余ってるのだ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村