dの日記

2023年50歳になる男の日記

5/9sugo

地方戦のお手伝いに行って来ました!

結果、チーム員(4名)転倒無し。納得の優勝もあれば、やや不完全燃焼気味のライダーも…まっ、全部ひっくるめれば楽しい日曜日だったんじゃないかな。


予選・決勝ワンデー、大幅なセッティング変更は無いと思うけど、進め方が車両のGPSタブレットやパソコンを使って…自分が走ってた時代と全然ちがう、、なんかスゴいぜ。

車検で音量検査…わっ、わたくしエンジン始動方法分かりませんでした😅最新マシン。


設備がリニューアルされたSUGO👀新しくてキレイ。ピットロードも広く、別のサーキットにいる感じ‼︎


若いライダーの活躍、JP250でぶっちぎりの女性ライダー、カッコ良かったぁ~

グリッドでの緊張感、いい感じで味わえた。


もう勝ち癖になってるね!先日のもてぎも勝ってる菅野選手。



☂️レインマスター酒井選手 雨の予選👍

全日本JP250に出場します!


Newレーシングスーツ✨


#sugo

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村