dの日記

2023年50歳になる男の日記

レース観戦してきた。

 5/23「MFJ全日本ロードレース選手権SUGOに行ってきました!


久しぶりの観戦です。

気持ちが高騰すると涙がでてきて変になりそうになる~ 
全ライダーがカッコいいだよホント、自分はバイクよりライダーが好きなんだな…なんか気づいた。 

雲行き怪しい天気予報、自称『晴れ男』の自分が観戦に行ったおかげでしょうw

安定した天候だったのではないでしょうか😀 


まず、このコロナ禍のなかの開催、SUGOではきっちりした対策、
 入り口では検温・アルコール消毒が実施されており、安心して場内での観戦できました。


朝フリーからいろんな場所で👀ライダーの調子を観察~ 

ノンアルコール🍻観戦からか眠気もいっさい無し!朝から夕方まで真剣に魅入っていました。 
各クラスのクリーンなバトル、周回を重ねると変わってくる車体の動きが見える!老眼なのに見えるw 

サイディング、ゴール後にライダーに向かって大きく手を振りまくり、
 『頑張れ!』『無事にゴールしてありがとう!』って! 


こんなご時世でお客さんは少なく感じました。。
もちろん密になることもなく安心。
※ピットウォーク無し、代わりピットビューイング有り 遠目で見るみたいな。

ST600のスカッとする高回転、鼓膜がかゆくなるJ-GP3サウンド👂
スタート前の緊張感、イケメン・女子ライダーの快走✨
自分にとって興奮と刺激、価値のある日曜日❗️

よーしバイク乗るぞー! あっ、毎日乗ってました😅


#SUGO#全日本ロード選手権sugo


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村