dの日記

2023年50歳になる男の日記

初めての箕輪スキー場

土湯トンネル出たらもう着いちゃった🤓

福島市から近い“箕輪スキー場”に行ってた! 


スキーヤー多数、スノボの若者はみんなクルクルまわるグラトリばかり~不思議な光景👀 

ちょい高級スキー場で物価もお高いイメージを持っていたけど、そんな事なく普通だった😌

建物やレストランはバブル期の匂いがしたのは気のせいじゃない笑 



けっこう速度出る斜度!びびリミッター起動しまくり~ 終始下の緩斜面でカービングを楽しんでました⭐︎




10数年ぶりに箕輪で滑るnカツ、やってた人は違うね、飛んでた…😁

 



今年1発目の『納得のボリューム』

 



動画で自分フォームを確認…なんか…ロボットのような動き😆余裕が無さそうって見える~💦

よぉーし!もっと練習する‼︎


#箕輪スキー場



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村