dの日記

2023年50歳になる男の日記

GW気分を味わう

グランドオープンした「道の駅ふくしま」行ってきました。
いろんなフードコート、お土産や食材全部ここで揃うじゃん!ってくらいの店内👍

混む・並ぶ・焼く、ゴールデンウィークの正しい過ごし方!やってみた。

絶対に混むから近づかない予定でした。が、天気も良いしバイク2人乗りで!バイクならスルスルっと行けるんじゃね!?
※普通に並んだので車の人達と変わらなかった😅


大笹生インターチェンジ、降りる車はきっと道の駅ですね👀

fc2blog_20220505163130661.jpg


新鮮な野菜お買い物🎵 レジは行列!40分待ったぜ!もうゴールデンウィークを体感しよう。


fc2blog_20220505163134eac.jpg


人混みに酔う前に帰宅、買ってきた食材で“焼く”🥩
GWの定番を楽しみました。

fc2blog_2022050516313285e.jpg#道の駅
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島市情報へ