dの日記

2023年50歳になる男の日記

絶対できる

職場で四輪車の“日常点検コンテスト”に出ることになりました🤣あと10日後ぐらい…毎日仕事が終わった後、こっそり練習しています。


めんどくせぇー!


正直とんだ貧乏クジを引いた感…でも壁から逃げることはしたくない。


『空気圧ヨシ‼︎』

張りのある声だし、オーバーアクションでやってる感を意識してるけど、なかなか上手にできないんだなぁ~点検する順番も間違えちゃったり💦 しかも運転の実技、筆記試験もあるって…練習問題ながめて固まってます。


経験値を積む感覚で行こうぜ!ビビってるのは自信がないから、何回も何回も練習し見えない鎧を重ね着するしかない。


緊張するったって、レースのスタート前に比べりゃ1ミリにも満たないっしょ😆

どーなることやら。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村