dの日記

2023年50歳になる男の日記

こういう映画好き

ストーリー的にはてっぱんの流れ、D1ドライバーのプロフェッショナルな走りは超最高!カッコいい!レース業界の泥臭さや人間模様なんかも良かった。


ゲームやラジコンからリアルに挑戦ってなくも無いかぁ。


この映画でドリフトの認知度、興味を持つ人増えるはず、少なくとも自分はファンになりました。※マイカーでドリフトしようとは思いませんw


映画館だから味わえる大画面のドリフト&爆音、もぉーその場に居る感覚でした。


CG加工無し、撮影地はほぼ福島県ままどおる)も、ちょい写ってた~👀只見の峠道もヤバすぎ!鳥肌もんの走り!


こんな世の中、自分はモータースポーツ映画で気持ちを上げてきました‼︎


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村