dの日記

2023年50歳になる男の日記

今からがスタート

先日行われた職場での、「安全運転コンテスト」結果は1位🏅来月の東北大会に出れる事になりました。普段の業務以外に準備していかないと、メンドクサ。


今日出勤したら、たくさんの人に声をかけられました!


「やるじゃん!」「がんばったね!」など、自分の事気にかけてくれた人がこんなにいたの⁉︎ 自分の居場所はココなんだって…改めて感じた🥹


バイクレースで例えれば…今回は地方選、次はエリアって感じですね、今回の大会で自分の苦手部分発見できた、明日から練習再開ですw


筆記試験でのミスもあったし、クランク走行はパイロンにかすっていたから…終わった感⤵︎。22人参加、上位5人選抜。最後の最後に呼ばれた自分の名前😂に、おじさんは手が震えました~よがったぁぁって。


隠れ負けず嫌いの自分の挑戦、見守ってください。