dの日記

2023年50歳になる男の日記

寂しかったソロキャンプ🏕

こちらいわき市「田人キャンプ場」

週末は満席になるくらいのキャンプ場ですが、平日ともありまさかの貸切状態😳

管理事務所に24時間スタッフの方いるから安心だけど。自分がいかにビビリなのか発見!?再認識?したキャンプ。

川のせせらぎ程よく聞こえ緑に囲まれて最高なんです!と、言い聞かせる自分と、いやいや一人キツイっしょ暗くて怖いよって自分がいた😂特に怖い事が起きたわけではありません💫設備は整っているし、何よりキレイなキャンプ場、また泊まりたい。


けっこう奥ばった区画なんだぁ、怖さマシマシです。適度に他のキャンパーさんいて欲しい派ですボク。

↓普段は車両入れません!他にお客さんがいないからかも。



まぁ呑まないことには始まらないぜ!怖さを払拭するには9%しかない!!
早めに就寝したところ起きたらまだ23時半😳長い夜になりました。
照明付けスマホから音楽鳴らして怖さごまかし、寝た気しなかったなぁ。
fc2blog_20221002130455cba.jpg


今回も猫に凸られた🐱テントの周りダッシュしてたのは君らか!怖かったぞ😱
野良猫かと思いきや近所の飼い猫なんだって!!キャンプ場にきたお客さんが食べ物与えるから居ついてるって。
fc2blog_20221002081523302.jpg


最高の天気☀️小名浜ステキ
fc2blog_202210020815310ab.jpg




キャンプ前に海鮮丼をら・ら・ミュウで。。高くて美味しいってこーいうことね!
fc2blog_202210020815286b2.jpg


帰りにいわき市立美術館によってみた。
ん!?なんか人が並んでる。。並んだ流れてチケット購入🤔アーノルドさん??誰なんだ!?この人。。
でもこのカエルのキャラクター見たことある!
fc2blog_2022100208141083f.jpg


絵本なのか、なんか心温るストーリに感じた。たまたま入った美術館での出会い。

fc2blog_20221002114434f3b.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ