dの日記

2023年50歳になる男の日記

今シーズン最後の朝活🌞

【最初に】県内でも2輪車の事故ニュースをよく見かけます。乗ってる自分でもやっぱりバイクって危ないのかなぁ・・なんて思うことも。でも乗りたいって気持ちは遺伝子レベル!?

被害者にも加害者にもならない!

特に右直事故に注意!そして自制心を持ち能力の範囲内で楽しむ気持ちを私は持ちます。





☆☆☆




am6:00 寒いけどギリ乗れる気温。

今シーズン最後になるでしょう朝活☀️

三春町・小野町の田舎道楽しんできました!リアタイヤも丁度スリップライン✌🏻


SATOプロのアテンド、「こん辺はオレの庭」と語っていた通り縦のブラインドコーナーが速すぎるんじゃぁないかい!


昼間は20℃ぐらいの気温になるってわかってたが、SSの加速・エンジンの吸気音・自分の制御できる高めのスピード領域を楽しめるのは早朝なんだよ。


来年もよろしくね!朝活部🏍





fc2blog_20221112174209310.jpg
日の出前から10時前帰宅で走行距離150キロ🏍fc2blog_20221112174210cc0.jpg


三春ダムを上から眺める👀fc2blog_202211121742139a5.jpg

にほんブログ村 バイクブログ 東北バイクライフへ
にほんブログ村