dの日記

2023年50歳になる男の日記

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険 アニメ10周年記念展

仙台会場に行って大好きなキャラクターと会って来ました‼︎なんか感動〜自然と笑顔に… アイドルに会いに行くってこんな感じなんでしょうか笑。

自分は当時あるのは知っていたけど、漫画も読んだことがありませんでした。

それが昨年からどっぷりどハマり。 あの世界観、キャラクターの名言、ぶっ飛んだビジュアルに惹かれた。

最初のファントムブラッドは全く観ていないので全てを語れませんが…。

平日なのに老若男女問わずたくさんのお客さんにビックリ!

想像以上の展示品の数、テンションあがる。

全く興味が無かったものが、名言セリフを暗記するまで大好きになる…不思議な自分。。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村