dの日記

2023年50歳になる男の日記

月明かりとともにコンビニ散歩

月が🌕明るく輝く季節になりました。

夜の暑さもようやく和らぎ、近くのコンビニまで散歩がてら買い物に出かけました。 今日は仕事とジムのおかげで、カロリー消費・スタンド・エクササイズの目標をすべてクリアしていたので、ハイボールで自分にご褒美をあげることにしました。

運動のバランスも考えて徒歩を選んだわけです。

ちょうどお気に入りのパーソナリティが配信している「Voicy」のライブを聴きながら、気持ちよくウォーキング。 ちょっとしたコンビニへの買い物ですが、健康を意識するなら徒歩も悪くない選択。ただ、イヤホンで音楽を聴く際は、周囲の音や車の接近に気を付けないといけませんね。