dの日記

2023年50歳になる男の日記

会津方面にツーリングしてきました!

 体育の日、曇でちょい寒かったですがツーリングしてきました(^^)
時期的に新蕎麦食いてぇ〜ってことで、会津方面へ。


バイク仲間の椎名君参戦! トランポに積んできました、新型R1!
しかも夜勤明け!?
DSCF3565.jpg 


メンツは新型R1椎名君・オッチ君・朝比奈マフラーのゆうやっざん
計4台。
DSCF3583.jpg 

出発したのは8時と遅め、、

大内宿の滞在時間が長く、行きたかったお蕎麦屋さん終わってました。泣

紅葉シーズンでしょうがないけど、車が多かったですね・・

GOPR3215.jpg 

ちょうど良いくらいの走行距離!?

帰りにオッチ君、一時行方不明になるも無事発見できましたヽ(・∀・)ノ

前日、休憩はこのへんかなぁなんて考えて〜
足湯や、パワースポットに立ち寄りたかったんですが、時間が足りませんでした。

今回のルートは自分が考えたので、先頭を走る時間が多かったわけで、
当然道を間違えるのはお約束w
んでもまぁ、
稲刈り後の草の臭い、
秋って感じで気持ちよく走れましたね。

IMG_3454(1).jpg