dの日記

2023年50歳になる男の日記

メイドインチャイナ

R1のタンクサイドカバー、劣化や振動で割れてしまいました。

そろそろ乗りたくなる時期です!

壊れた状態でも走行には差し支えないけど…カッコ悪い!見た目大事よね、SSマシン^_^


カーボン製の中古など探してみましたけど、年式も古いしありません~

おっ!

Amazonで激安発見!中国製だし多少の加工は覚悟しなきゃなぁ。

上がAmazon

むむむぅ⁈


かなりの加工が必要です汗 もはや自分レベルでは無理!ですw つーか、合わないじゃない⁈ぐらいのレベル。

そんなわけで純正部品をお願いしまして、改めて装着…当然ながらバシッとハマります。メイドインJAPAN!


安いからってポチって、結果かなり遠まわりの交換。。 バイク部品に限らず安いのにはわけがある、、そう思わないとお金と時間の無駄になっちゃいます~

#yzf-r1 #r1