dの日記

2023年50歳になる男の日記

喜多方で朝ラーメン

お久しぶりぶりに喜多方で朝ラーしてきた😊

そこまで遠くないけど今年初のドライブ🍜、行きあたりばったり感もいいけど、事前に調べればもっと楽しめたと思う!毎度のことながら反省点です。


1年に1回は喜多方で朝ラーメン!福島県民の義務ですからね 笑 

もちろんハシゴかまして2件!喜多方の街並み雰囲気…大好き💕

隠れた名店??坂内食堂のとなり「松」 





坂内のとなりだからどうなんだろって⁈思ってたけど…めっちゃ美味しいじゃん!

店内の昭和感いいね、、トイレの扉小さすぎるのも○

 



2件目は「壱席参頂」

夜は飲み屋さんになるようです。クラフトビールや日本酒などたくさんのお酒も売っていて驚き😳

二杯目のラーメンでもペロリと食べれちゃう美味しさ😁

 


次回も行ってみたいお店リストに追加しました。

 


テーブルに宣伝のチラシ…なぬ?喜多方の地酒!好きな辛口、買っていきましょう~。

日本酒初心者の自分ですが数日で飲み干しちゃった😅美味しい!



トイレに寄った万SAi堂で、ちょっとチャレンジしてみっぺ!って、UFOキャッチャーが熱くなり😤1.500円かけてパイの実ゲット~

まっ、普通に買う方が安いんだろうけど…ハラハラドキドキ体験料金って思おう😆

 

何度も行った喜多方だけど隠れた名店もっとあるはず👆🏻


#喜多方

#朝ラーメン


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村