dの日記

2023年50歳になる男の日記

洋食屋さん

勤労感謝の日

みなさんゆっくり休めましたか? 天気が悪くショッピングに出かける方が多いのでしょうか、福島市内の主要道路は混雑気味でした(~_~;)

自分はお休みで同級生の‘ゆたやん`と、ランチに出かけました~

向かったお店は、福島市飯坂町にある洋食屋「リンカーン」 祝日で営業しているか微妙でしたが・・

やってましたぁ。

昔ながらの洋食屋さんって感じ。

CIMG6138.jpg

何回か来店していますが、毎回オムライスばかりだったので今回は『カツカレー』をオーダーしました!

洋食屋さんのカレーなんて・・深い味?なんて想像しちゃいました☆

CIMG6137.jpg

きたぁあ~(*_*)

CIMG6135.jpg

ゆたやんは定番オムライスをチョイス※しかも大盛りオプション+ポタージュ(食べれんのかなぁ!?)

美味しかった。。

初のカレーのお味はかなーり深いです、カレーという枠を超えているぐらい!

変な表現ですが自分的にはまりそうです(^^♪

ゆたやんは後半ややおなかが苦しソウでしたが無事間食。 

満足のランチでした。 

食ったり、ぶらぶらしたりそんな休日でした。

明日から通常のお仕事ですね、がんばりましょう~。