dの日記

2023年50歳になる男の日記

2010年乗りおさめ

CIMG6308_20101205195710.jpg

福島市は、今日もありえないぐらい晴天暖かかったですねー

「ヨォ~し、バイクのっぺー」なんて思うも、昨夜の二日酔いの影響で準備が出来たのは14時すぎ・・。

乗れても日暮れまでの2時間がいいとこ走るのは、近場だなぁ~

マシンの暖気&自分ストレッチを終え、イザ出発!!

立ち寄った‘ナベカツ邸‘で温か紅茶をゴチになり、昨夜の反省会を終えて向かった先は・・

日暮れ間近の高湯峠玉子の臭いがするトコ~

花月ハイランドまでいったるぅなんて思いましたがCIMG6310.jpg

玉子湯付近⇒あれマー予想はしてたけど路肩に雪(*_*)その影響で路面はウエットです。。「こりゃ、Uターンだわ」

給油ランプも付いたしね

CIMG6314.jpg

CIMG6313_20101205201622.jpg

あづま運動公園にて夕焼けとパチリ

程よく走れた日でした!(^^)! 年内は今日が最後かなぁ~走るの、天気次第では走りますけどね!!