dの日記

2023年50歳になる男の日記

タミヤRCバック

発掘時

CIMG6193.jpg

コインランドリーで洗濯後

CIMG6204.jpg

20年の時を経て、復活しました!ラジバック!

さすがに家の洗濯機でこの汚れを落とすのは・・ちょっと。。

ランドリーにぶち込んできました☆ ここで気づけばよかったのですが・・乾燥機付のコースだったのです(*_*;

終了しキレイになったバックを取り出すと、、なんか小さくなった?内張りをつけるととてもチャックが閉まりません。

そう、乾燥機のおかげで縮んでしまったぁ(^_^;)引っ張っても元にもどらないっす・・。

そこで

CIMG6202.jpg

CIMG6203.jpg

内張りを高さ3センチ・長さ1センチカット!中を少し小さくしたんです。

チャックも閉まるようになりバッチリ☆少し小さくなったけどね(^_^)v