dの日記

2023年50歳になる男の日記

ラジコンサーキット[e:210]ラボ

CIMG6416.jpg



12月より移店、オープンしたラジサーキット'ラボ'!に、行ってきました

見学に来たことはありましたが…今回走らせるのは初めて

ドリラジの準備もできたので

マシンはギアがカウンター当てる、ケツカキ仕様のまま走行させましたが、ラジ初心者の自分にはとてもまともに操る事ができなく、通常の等速仕様に戻す事に…

※分解・組立Jちゃんありがとう

タイヤの種類や走り方など、常連のナベ克さんに助言を受けなんとか走れるようになりましたが、ラインやマシンの動きがバラバラで

でもっ終盤は楽しく走行出来たかな まだカジッた程度ですが、奥が深く繊細で集中力つきますね!