dの日記

2023年50歳になる男の日記

本日、晴天ナリ

CIMG6423.jpg 

 先日、今期バイクの乗り納め宣言は軽くしていましたが・・・

今日の晴天!乗らないわけのはいかないと~バイト明けではありましたが、午後からソロで出発したのです!

12月中旬にバイク乗れるなんて♪ 他にもバイク何気に走ってましたね☆この季節スーパースポーツバイクがぶっ飛ばしているとかなーり目立ち、検挙される危険高いので最高スピードは押さえました。。加速はかなり開け×2ですが(*^^)v

日当たりの良い、保原・梁川地区へ~ 車の量も少なく(^・^)

帰りは飯坂抜けて~笹谷→!!吾妻山がはっきり見える\(◎o◎)/!

すかさず記念撮影 笑 

特に立ち寄るところもなく、走行も短距離 プチツーリング!?かな☆

風は冷たいも、眩しい太陽の下、気持ちよく走れました! CIMG6428.jpg