dの日記

2023年50歳になる男の日記

出動!エイプ☆

最後の深夜バイトも終えまったりといきたいとこでしたが、

本日の(*^_^*)天気!バイク乗るっす!

市街地を通過する用事があり~きっとこみあってるしね☆

迷わずエイプで発進(^^)(^_^)/スイスイらくちん、車の列を抜けて~

早めに用事も済んだし、帰りは、福島市のシンボル山

「しのぶ山」通過ルートで☆上から市民を見下すんです!笑

ルートミスでしょうか、、あまり上までいかず~下って出てきた所は…

福島市美術館(@_@(@_@)

日曜ともあり図書館ともにいっぱい来館する人がいましたね。

そんな感じで、エイプで走ってきました。あまり入るとこじゃないから新鮮でしたね☆