dの日記

2023年50歳になる男の日記

ダンロップスポーツMAX

pict.jpg

ダンロップのスポーツマックスシリーズに新しいモデルが出ると聞いてはいましたが…前評判はすこぶるいいタイヤって話です(^v^)

そのタイヤの試乗会!?に、参加させてもらう事になりました☆マシンは自分のを持ち込みNEWタイヤを装着させるのです! どんだけの性能か、フルバンクできっちり開けてきます!

走行日は3月8日筑波サーキット 

えー、シーズンはじめだし~筑波走るの7年ぶりだし~自分が心配です。

おもいっきり平日ですが、華麗に休み入れたし☆今日は、整備や装備の準備もできました。

走行の話頂いたPRO-TEC阿部監督同伴のもと、深夜出発します。

RSKの菅野君も、新車の2011年R1で走行するようです。

もちろん転倒は厳禁! 当日の様子は、できる限りリアルタイムでブログにアップしますね(#^.^#)