dの日記

2023年50歳になる男の日記

バイク三昧 その2 mxプロ走行会

ツーリング翌日は、サーキット走行会に参加(*^_^*) バイク屋さん「mxプロ」主催、場所はエビスサーキット

R1で初、東コースは3年ぶり~(>_<)

CIMG2882.jpg

Aクラスは、なんと身内の5台!我ら「マーベリック」走行会です(^_^;)

久しぶりの大きいバイクでのサーキット、なんだか感覚がわかりません・・そんなこんなで、30分1本目の走行が終了~ 心配!?で見に来てくれた、マーベリック構成員ご用達のバイク屋さん「プロテック」の阿部さんに聞くと「ラインがミニバイク乗りになってるよー」との事。。

近頃サーキット走行はミニバイクだったしなぁ、2本目は注意して走りました。

CIMG2872.jpg

ついでに足周りも見てもらい~コシのある動きになり、格段に乗りやすくなりましたね( ^)o(^ )

最後に模擬レース メンバーかなり速いペース(+o+) 1位はむりかぁ~なんてもよぎりましたが、レース経験者の意地かぁ~僅差で1位でした~

仲間と楽しく走れた日でした☆ 

次回、走る時はタイムもっと詰めたいです! 15年前SP250で出したタイムより遅いなんてぇ 爆 

バイクもタイヤも進化してますからね。