dの日記

2023年50歳になる男の日記

バイク三昧 その1

 9日、10日の連休はバイク乗りまくり~でした( ^)o(^ ) その疲れかブログ更新が遅れ気味です‥

初日は、宮城県の「定義如来」に、揚げたて油揚げを食べに行こぉ~ツーリングに参加しました☆

メンツは、ナベカツの職場の先輩やそのお友達の計6台!初めて一緒に走る人ばかりだから、休憩の時なにしゃべろうか心配‥シャイなもんで。。

CIMG8930 - コピー

早朝、福島市を出発~国見から万蔵稲荷、七ヶ宿のくねくねワインディングをブッ飛ばしていきます☆

みんなかなりいいペース(*_*) しゃべりより走りを心配するべきでしたね(@_@)やっと×2でついていきましたよ~

CIMG2799.jpg

「定義如来

昼前には到着~さっそく揚げたて油揚げ&田楽を頂いてきました!焼きおにぎりも食べてお腹いっぱい(^_^;)

天気もよく観光で来てる人たくさんいましたよ☆

CIMG8943.jpg

帰りは山形市を抜け、これまたワインディングを気持ちよく飛ばし~夕方には帰宅できました!

途中、ナベカツが蜂に刺される(+o+)ハプニングもありましたが、転倒・検挙等なく○

走行距離はなんと300キロ!走ったねー みんなお疲れ様~☆

初めて走る道・初めてのメンバー新鮮なツーリングでした。