dの日記

2023年50歳になる男の日記

おっち君

 バイク仲間の友人「おっち君」 もちろんバイクに乗りますが、超安全運転(^O^)どっちかと言えば、いぢる方が好きな彼。

確実な作業、ライダーへの気遣い 自分もレースをやっているときは幾度となく助けられました〜

プロテックのボスからも信頼厚く、手伝いでサーキットに行くことも少なくありませんね。。

そんなおっち君が仕事で明日からアメリカにいってしまう(*_*)事に・・ 聞くと初の海外と。。

DSCF2625.jpg

年内いっぱいと短い期間ですが、海外だし言葉通じないし〜体・精神的にも疲れそうぉ

病気にならず、予定通り帰って来れるよう頑張って!!