dの日記

2023年50歳になる男の日記

ツーリング

 文化の日の祝日、今シーズン最後になるかも〜ツーリングに行ってきました!

しかしここんとこ寒すぎ・・吾妻小富士は白く染まってます(*_*)快晴なんだけど、空気はつめたーい・・冬が近づいているんですね。。

会津方面は天候が悪い予報で相馬方面→丸森蔵王→白石→桑折→福島ってなルート

久々のチームジャケット!GW製で風とおさないですね。 寒さ対策で自分はユニクロダウンを中に着込み快適に!?寒さをしのぎました○

DSCF2758.jpg

11台のエントリー SSクラスのバイクがこんだけ台数いると迫力でますよ☆

DSCF2774.jpg

今回のランチは白石市は「LoveR らばー」

ハートの形にこだわった?おいしい素敵な洋食やさん 

DSCF2798.jpg

※土屋さん&ナベかつ リサーチサンクスです!今回のランチも当たりでしたね!

DSCF2802.jpg

程よい距離で、ワイディングでの走り休憩での笑いの絶えないトークと充実のツーリング。

帰りはバイク屋さんプロテックにおじゃまし、ツーリングから無事帰還の報告をして〜

※暖かいコーヒー頂きに行きましたW

そして解散したのですが・・ギリギリの燃費計算だったか、みんなと別れた交差点でまさかの欠ガス(^_^;)

日も暮れ更に寒さを感じる時間ですが、、スタンドまでの数キロR1を押したおかげでしょう(^q^)汗ばむほど体はホットでしたぁ