dの日記

2023年50歳になる男の日記

会津方面にツーリング

 前日決定のツーリング,気持ちよく走ってきました! 郡山から羽鳥湖〜裏磐梯

もちろんワインディングルートで(^-^)

エントリーは3台☆

今回は緑色のマシンニンジャ1000で参戦ナベかつ、そして須賀川から来てくれました橋本さん☆なかなか見ることのないレア車!?カジバです!なんと2001年から乗ってるそうです(*_*)

自分たちの知らない道や食堂教えてもらったし○

橋本さんのおススメ、会津東山温泉街にある「よしのや食堂」 老舗って感じですね〜

DSCF5833.jpg

期待どおりの美味しさ☆ 丁度昼ぐらいで席は満席状態でしたね、、

DSCF5838.jpg

ここから帰りはゴールドライン・レークラインといい景色をみながら走ってきました。

ちょっとヒヤッとしたことが・・休憩後の走り初めタイヤが冷えていた?フロントタイヤがセンターラインにのってしまいズリィ〜と、フロントからヤリそうに(´д`)足で路面をけってリカバリーできたのですが・・

休憩後は気を付けないとですね、このクラスのバイクは(^-^)