dの日記

2023年50歳になる男の日記

秋晴れ

 早朝、キレイな朝陽を浴びながらぷらっと走ってきました(^-^)

 先週のミニモトレースでの筋肉痛も癒え、久しぶりにR1で走ってきました☆

特に目的地は無く・・赤く登ってくる朝陽をみたら、乗るしかない!って、感じで出発!

DSCF7868.jpg

途中でチーム構成員の1人、ゆうやっざんと遭遇(・∀・) キミも乗りたくなったんだなぁ〜

そんなわけで、走り慣れたレークラインをながし景色を楽しみ、車が増えないうちに戻ってきました。

秋の交通安全週間も始まってますし。。

この天気です、すれ違うバイクいっぱい(*_*) 今更ですが、バイクを乗る気候って今が最適に感じますね☆

DSCF7873.jpg