dの日記

2023年50歳になる男の日記

千葉県に行ってきました。

 秋分の日、

以前自分がレース活動をしていた頃、大変お世話になった榎本さんの家に遊びに行ってきました!

 新居におじゃま〜ランチはサプライズBBQでのおもてなし(^O^)とっても美味しかったです☆

DSCF7902.jpg

 サーキット以外で絡んでもらうのは初めて!?かも(^_^;) 限られた時間でしたが、美味しく楽しい時間でしたね。

一見、怖そうに見える?榎本さんですが、お子さんとたわむれる姿は優しいパパでした(^-^)

日帰りのやや弾丸ツアーっぽい感じでした・・次回は余裕をもった時間を作って遊び行きますね!!