dの日記

2023年50歳になる男の日記

のんびり休日

昨日は平日休み、のんびりしようって事で温泉につかりに行ってきました!

やってきたのは土湯温泉は「山水荘」

平日最高っス☆ほぼ貸切。内湯&露天風呂満喫☆

P1080128.jpg

土湯と言えばこけしの里、チっちゃいのからデっかいのまでたくさん〜

P1080131.jpg

かなぁ〜り長風呂しちゃいゆっくりできましたね(^O^) 自宅からちょこっと走ってこれる温泉、改めていいトコの住んでるって感じましたね。。平日の日帰り温泉、ハマりそー

ランチは山をくだって、南福島

最近オープンした情報を聞き、生パスタのお店「レガーロ」で!

モチモチ食感のパスタ、ドでかいバケットをお腹いっぱい食べてきたんです。

P1080135.jpg

ココのパスタおススメです、美味しいです(^O^)店内の感じも良くてまた来たいですね。

IMG_1277.jpg