dの日記

2023年50歳になる男の日記

いわき方面にツーリング

日曜は、

最近マシンを代替えし、走りたくてウズウズのタッチャン、

今回ゲスト参加

ナベカツツー仲間で浜松の睦君、そしていつものメンツで計6台

雨にやられた区間もありましたが、250キロ弱 ワインディングを楽しんできました。

R399のクネクネ道は足腰に効きましたね。。

当初は会津方面を予定していたのですが・・山はどんより雲〜雨情報も入ってきました・・

出発時にルート変更、いわき方面へ

ランチ、せっかくいわきだし海の幸ってことで、海辺に向かったのですが明らかに土砂降りの痕跡が・・

そんなわけで街場には近寄らず、、↓こちらで(^_^;) 行き当たりばったりに近い入店でしたが、リーズナブルな価格で美味しかったです。

DSCF9644.jpg

前半はけっこうな雨に当たったりと、先行きが心配ちゃいました〜気温もあがり天気回復してきました。

しっかしR1はアップマフラーのせいでしょうか、太ももの裏が激暑(# ゚Д゚) 

 東北ツーリング中、参加してくれた睦君。ロングツーリング仕様のTRX850(走行距離8万キロ!?)

今度こっち走るときは是非!会津いきましょう☆

 マシンを2010年カワサキ10Rになってイキイキしてました、タッチャン!

みんなと走るのなんと2年ぶり!!時間作ってもっとはしりましょーね(^O^)