dの日記

2023年50歳になる男の日記

初キャンプツーリング

 初めてキャンプツーリングしてきました!

会津までガッツリ走り、夜は食べて飲んで笑って(^▽^)

朝は霜が降り激寒でしたが楽しんできました☆

昭和村のカフェ「大芦屋」

バイク乗りがよく立ち寄るそう。

おいしいコーヒーを飲みながらひと休み〜 レトロなBMWサイドカーを駆る旦那さんたちのたのしい話を聞いて、、

あんくらいの歳までバイク乗りたいなぁって思いましたね。。

DSCF0276.jpg

目的地、南会津「シルクバレーキャンプ場」

キャンプツーリングの人が多いですね。

山奥って感じだけど自販機、きれいな水洗トイレありと快適でした。

DSCF0291.jpg

現地で集合したメンバーの方々

初めてあう方ばかりでしたが、よくしてもらいました(^ω^)

そして笑いのつきないみなさんでした、またまぜてください。

DSCF0339.jpg

酔っぱらった勢いでシャラフに入りましたが・・朝方の寒さはヤバかった

霜が降りて、気温は0度だったそうです・・

季節的にはキャンツーは今季最後くらい、

来シーズンはちゃんとしたツーリングバック積んでいきたいなぁ。。

DSCF0359.jpg