dの日記

2023年50歳になる男の日記

motoGP観戦してきました⊂^^U

 決勝日のみの観戦だったけど、

各クラス世界の走り!かなり興奮してしまいました(^▽^)

今大会で年間チャンピョンを決めたマルケス選手↓

仕事から帰宅後、即準備して23時ぐらいに到着〜

金曜から現地入りしている仲間と合流☆時間も時間ですがいい感じ飲んじゃったぁ、

遊びに来てくれたゲストからいい話も聞けたし〜

その後車泊!もてぎの朝は寒いっす!

DSCF0192.jpg

予定では自分、初のバイクツーリングを絡めて来ようとしていたんですが・・嫁の急遽参加&台風も心配だから

車できましたー

DSCF0209.jpg

世界の走り、最高!!

日本人勢は、ちょっと残念な結果でした・・

P1090357.jpg

理想は金曜から観戦したいなぁ、

DSCF0249 - コピー

月曜も祝日だし、台風まだ来ないし肉まだあるしーで、

帰路途中の道の駅でBBQ開催!超満腹(^_^;)

P1090386.jpg