dの日記

2023年50歳になる男の日記

ミニツー in亘理

日曜日、
ガレージを出たときは路面はレイン・゜・(ノД`)・゜・
東に向かうと完全ドライ! 丸森あたりは日差しが強く暑いくらいでした。

ミニバイクだと休憩中、年配の方に話しかけられるの多い!
昔乗っていたんでしょうね(+o+) 

春以来のミニバイクツーリング、
峠道ですね、ルートはファンタスティックでしたW

今が旬って事で、
はらこ飯を食らいに亘理「あら浜」へ!!
せっかくだしプライスお高めのを・・(^O^)
美味しく頂きました。

しっかし行列できてるお店! 
自分たちも結構待ちましたが・・
ここはバイク仲間、マシンを見てはあーだこーだとおしゃべり、長い待ち時間もあっという間
に感じました〜。
IMG_5087.jpg 

「鳥の海」
すごくキレイに直ってる。
IMG_5098.jpg 


あわや大惨事!? コースアウト〜
ライディング中は気を引き締めましょうW

今回の特等席はgo-pro搭載のジュンちゃんでした☆
IMG_5104.jpg 

年内、あと一回は走れるでしょうか・・行きたいです!