dの日記

2023年50歳になる男の日記

噂の牛すじ丼

 日曜日は、仲間が発見したおいしい「牛すじ丼」を食べに行って来ました!!

 先日開催されたミニバイクツーリングで仲間が発見したお店。

牛すじ丼がすこぶる美味しいとか(*_*) 自分はSUGOミニ耐久でツーリングには参加出来なかったんですね・・

そんなわけで近頃ダイエット中のナベかつR&Pにエスコートしてもらい出発!

場所は山形県東置賜郡川西町の「あっさり

福島市からだとR13をまっすぐ来ちゃえばすんなり着いちゃんですが、、(´Д`)

「ミニバイクのり」ですからねぇ、自分ら☆あえての茂庭から鳩峰峠の超クネクネ道を満喫

ミニ耐久の余韻もあるのかガンガン攻める〜

昼の部終了ギリに着!ギリというか・・少し過ぎていたのですが、気持ちよく案内して頂きました(^O^)

DSCF7187.jpg

噂通り美味しいお肉、時間に間にあい無事食べれたってのもあり格別な美味しさでしたね☆次はメガ盛り!食べてみたいです!

帰りは桧原湖磐梯山眺め〜 

今回も美味しい食と、いいペースのライディング☆充実した休日でした。