dの日記

2023年50歳になる男の日記

曇からやっぱり雨

日曜日のSUGOロード選手権は最終戦! 
午前中はドライ路面で昼くらいから雨(>_<) で、上がって乾いてスタート直前にまた降る・・
みたいな、もお〜!走る人もタイヤ交換する人も、なんやかんやで大変だったと思います。


チームのライダー 転倒やアクシデント無く一安心ヽ(´▽`)/
みんな、来年につながる走りできたでしょうか!?
雨でスッキリしないレースだったかもねW
DSCF7058.jpg 

自分はグリットに荷物を運んだり、ウォーマー巻いたりの事しかできません・・
ましてやタイヤ交換なんて〜できません、、
突然の雨、緊迫した場面は全日本も地方選も変わらないと思うよ!
おっちくんの交換作業は冷静だった|゚Д゚)))神経ずぶとい。。
↓こんときは通常交換ね↓
DSCF7007.jpg 

夕方SUGOを後にし、向かった先は・・
せっかくなんで仙台泉HYODへ!!
冬物入荷してた! やばぁ〜レザージャケットぴったりサイズ!
自分の欲しい物リストに追加されました○

IMG_6126.jpg